還暦過ぎからのマイライフ

「てんかん」と言う病気と診察され仕事も出来ず、日々のつぶやきにお付き合いください。

もう、こんな時期なんだね😀

東京に住んでる姉から荷物が届いてた。

今の時期だから、もしやあれかな❓

 

f:id:kitaguninooyaji:20210712145907j:plain

 

外の封を開けるとこの文字

中身はだいたい想像がついた

例年同じものだからね

 

f:id:kitaguninooyaji:20210712150127j:plain

 

でた~💯

毎年恒例の麺類

昨年の素麺も残ってるのに

今年も麺類

でも稲庭うどんだから許せるか😁

ただ、稲庭うどんは、出汁できまるからね~

本場で食べた味を知ってるから難しいかも

誰か教えて~~~~~~

麺の聖地、龍野で生まれた国内最高級の素麺「小神」。これは素麺というより和麺と呼んで頂きたい。もはや「小神」は和食である。素麺メーカーとしてのプライド、職人の魂と技術、そして科学的技術の集大成「小神」をお試しください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村