還暦過ぎからのマイライフ

「てんかん」と言う病気と診察され仕事も出来ず、日々のつぶやきにお付き合いください。

還暦前のおやじの大変身😁

今日は月に一度の診察日

昼前には調剤薬局で薬も頂きました。

連れが午後2時半にヘアーカラーの予約もあったので 

時間潰しに近場のリサイクルショップ巡り

なにげに手にしたMA1!

連れの一言「それ   いいんじゃぁネ~⤴⤴」

ベージュのMA1を即購入🤪

連れは、別の店でスニーカーを購入👟

連れの予約のヘアーカラーも終わり

帰り たまたま目に入ったリサイクルショップへ寄り道

最近ショップの二階を売り場をリニューアルしたらしく、覗いて見ました。

還暦間近になると、頂上もかなり地肌の露出の面積も広がり😭

「あんたのオデコ どごまでデゴや❓❓」

外出時は常に帽子をかぶる習慣となっています。

そこで、そのショプでひと目惚れしたのが ベージュのハット👀

またまた 連れの一言「それ 似合うやん⤴⤴」

またまた 即決購入!!

f:id:kitaguninooyaji:20210524201659j:plain
ちょいワル馬鹿オヤジ

みなさんのコメントお待ちしてます😁😁😁

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村