還暦過ぎからのマイライフ

「てんかん」と言う病気と診察され仕事も出来ず、日々のつぶやきにお付き合いください。

カメラマンじゃ無いっつうの!

最近、通ってる施設の方から、制作作品の「写真」撮りを頼まれます</p

 

以前から、カメラ(Nikon  D3100)を持ち歩いてたので

 

お昼とかの時間に撮ってたりしてました

 

それを見てたんでしょうね

 

○○○さん~

 

「あれ、撮ってくれない?」

 

「これ、撮っておいてくれない?」

 

要は、障害者施設なので、その作品をパンフレット・チラシの

 

作成に利用したいんでしょうね

 

来週の日曜に、展示販売の予定があるらしく

 

そのときのための写真なんでしょうね

 

画像編集して USBに移し替えての作業

 

(俺も障害者なんだけど)

 

ただ、知的障害等ではないので

 

好きで、カメラや ブログやってるので

 

 

性格上、頼まれると「いや」と言えない性格

 

損なのか得なのかわからないけど

 

多少なりには、やくにたってるのかな?

 

自分なりに心配事あるけど

 

少しずつ解決していくしかないか

 

 

ご拝聴ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村