還暦過ぎからのマイライフ

「てんかん」と言う病気と診察され仕事も出来ず、日々のつぶやきにお付き合いください。

見てはいけない恐怖の写真

「御朱印」を頂きに、庄内の神社、寺院を巡ると

 

昔、檀家さんか頂いたとの言い伝えや

 

写真に写り込んだ画像があります。

 

ここ庄内は、信仰の霊山が数か所あり

 

そのためか、偶然写り込んだものや

 

特別に許可を頂き撮らせて頂いたものがあります。

 

f:id:kitaguninooyaji:20211002151515j:plain

以前の住職が檀家さん授かったそうです。

 

しばらく空寺だったため今の住職(群馬県)が来たときにはあったそうです。

 

 

f:id:kitaguninooyaji:20211002152038j:plain

 

系真言宗大日如来 不動明王を御神体とする

 

即身仏です

 

本来なら、即身佛として、撮影は一切禁止です。

 

今回は、特別の許可を頂き撮影させて頂きました。

 

他にも、オーブが写った写真

 

祠の周囲に数人の霊の顔が写り込んだものも

 

ありましたが、そちらは、あまりにも霊的に強かったので削除しました。

 

感じたことは、「不動明王」をご神体にした祠の写真には

 

霊的な力が強い印象がありました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

“寝返り“を科学したコイル構造で、腰痛や肩こりを軽減する【NELL マットレス】