還暦過ぎからのマイライフ

「てんかん」と言う病気と診察され仕事も出来ず、日々のつぶやきにお付き合いください。

散歩帰りの迷犬「アツシ」の初撮影😊

今まで、散歩は自分が行ったり、ツレ(彼女)が行ったりしてます。

しかし、なかなかタイミングが合わず、写真を撮る機会がありませんでした。

この日は、地域を廻りながら散歩して来ると言ってたので、 カメラを持って待っていました。

f:id:kitaguninooyaji:20210623145738j:plain


自分を見つけると、お座りから

f:id:kitaguninooyaji:20210623145938j:plain


柴犬恒例の、柴ドリル!

丁度換毛期なので、柴ドリルの後は、抜け毛が、周りを浮遊してました。

f:id:kitaguninooyaji:20210623150340j:plain


横顔で自分を見ながら 「帰って来たぜ🐕」 てきな目線

f:id:kitaguninooyaji:20210623150712j:plain


「おぃ、帰って来たんだから、おやつくれ」 目線が訴えています。

その後は、ニヤけた顔で「どゃ、オシッコも、うんちもしてきたぜ」 偉そうに自分を見ながら「ニヤけ笑い😁」

帰宅後は、ツレからおやつのクッキーをもらって満足そうな顔してました。

f:id:kitaguninooyaji:20210623151632j:plain

 「食って満足」そうな顔してます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村