還暦過ぎからのマイライフ

「てんかん」と言う病気と診察され仕事も出来ず、日々のつぶやきにお付き合いください。

ツレが鬱になりました

ツレ(彼女)が鬱になりました。

昨年の10月に知り合い、週末に我が家に遊びに来るようになりました

夜、迷犬とじゃれ合いながら、お酒を飲むのが楽しみになりました。

年明け辺りから、言葉や、行動が可怪しいよう感じました。

先月、定期的の診察に付き合い、普段の様子、行動、言動等を 相談。

「鬱」

診断は2ヶ月の休養。

15日 免許の更新のために2時間の講習会

  帰宅後から、寒い寒いの連発。

ファンヒーターの前から離れず、私の厚手の外出着着羽織ってました。

体温測ると38度 風邪?

熱も40度近くまで上がり、下がる傾向もなく 「コロナ感染」の症状も無し

私もほぼ徹夜で看病

シャツの交換や アイスノンの交換

本人を説得し今日診察に

高熱のため、医者も「コロナ感染」?も視野に 地元の病院で検査

今は座薬の効果か、熱も下がり 隣で寝ています。 「コロナ検査」の結果は、あすの夕方には出るそうです。

このまま、熱も安定してくれるといいのですが。。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村