還暦過ぎからのマイライフ

「てんかん」と言う病気と診察され仕事も出来ず、日々のつぶやきにお付き合いください。

「また、コロナ感染拡大」

東京 大阪  首都圏に感染者数が激増中ですね。 地方だからといって、安心はできません。 車で移動してると 良くキャンピングカーを見かけます。 車内での移動ですから、感染のリスク少ないでしょうね。 地方 東北は観光地も三密も軽減できますからね。 山形県の観光地

「銀山温泉」 「立石寺」 「羽黒山」 「慈恩寺」 「クラゲの加茂水族館」 道の駅には 地元の特産の新鮮野菜が特売で買えます。。 キャンピングカーなら それらすべてを満たせますからね。 今 このコロナ渦 都会を離れキャンピングカーの需要が伸びてると聞きます。 実は私も軽のバンを所持してまして 車中泊仕様に改装中! 完成の折には お見せ出来るかも😁😁